2011年03月30日

飯館村はなぜ放射能濃度が高くなるのか

福島原発の
20K圏、30キロ圏で
避難、または自宅待機圏となっているが
30キロ以上離れている
飯館村の空気中の濃度が距離の割に高いようだ。

どうやら
浜通りから低い山が連なっているのが
飯館村あたりらしい。

しかし
高いといっても健康に害のあるレベルでは
全然ないので
気にする必要は全くない。

怖くて
関西まで逃げている人は
どういう感覚なんでしょうかね。
posted by 下半身ダイエットくん at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

かんたん巻くだけダイエットベルト

テレビ朝日の「ぷっスマ」で
紹介された骨盤ダイエットベルトが
骨盤ウォーカーベルト

モニターの30分体験では
30分でウェストマイナス8センチ。

今まであきらめていた洋服も
これなら着れる!

雑誌で紹介されるだけのことがありますね。

posted by 下半身ダイエットくん at 19:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

郡山で車水没

あっという間に
車が水没した。

郡山では昨夜の集中豪雨で
サイレンが鳴りどおしでした。

水没車も出てたいへんな騒ぎでした。

こんなことはめったにありません。

これも天候不順でしょうか。
posted by 下半身ダイエットくん at 07:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ハイパーヨーヨー

ハイパーヨーヨーは
昭和の時代に流行したおもちゃ。

なぜか今売れているようだ。

デジタル時代だから
こういうアナログがいいだろうね。

夏休み 宿

Vゾーン ヒゲ 脱毛器


【レポ】アゲチャレ♪

笑)」『ていねんぴっ    ていねんぴっていねんぴっぴっぴぃ?』熊・福「ていねんぴっていねんぴっぴっぴぃ?」(※ステージみんなで一緒に)会場爆笑若手芸人さんで、ハイパーヨーヨーが上手な方がいらっしゃる...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/moikoman/e/53d55ae836686d50e90e15f12b7da112?fm=rss



#

上の試合では速すぎてカメラ撮影が上手く出来ないほど 最高速度は60kmを超える(ミニ四駆を現実世界の大きさまでにした場合、音速を超えている数値) ハイパーヨーヨー ロングスリーパー1...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/lv3org/20100613/1276397166



アナログ玩具

ベイブレードやハイパーヨーヨー、野球盤なんかが流行っていると・・・。

【引用】http://umisyoukoukai.yoka-yoka.jp/e480249.html




posted by 下半身ダイエットくん at 08:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

お腹が痛くならない便秘の薬

便秘で困っているが
便秘薬でイヤのことは
お腹が痛くなること。

便秘もいやだけど
お腹が痛くなるのはもっといやです。

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

夏休み 合宿免許


病状は安定している!

お粥と味噌汁と漬物だけで便秘が1週間以上服薬しても続くって知ってるかなぁ。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nirinso/59934293.html



寝返り大好き♪&名古屋飯あんかけスパ

ただの虫刺されかな?だといいけど〜また何かの病気だったら心配だわ便秘についてのアドバイスもいろいろとありがとうございました!離乳食にヨーグルトを混ぜたりして実践中で...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/art54_craft25/14958053.html



玄米食

いよ〜〜これからは玄米にして〜〜〜もう、白米いらない〜〜との喜びの声が!!玄米の栄養成分は言うまでもなくビタミン、ミネラルが豊富で食物繊維が多いため便秘にも良いといいますね。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/str7128795/32345351.html



お馴染みのBGMにすっかり血沸き肉踊っちゃって、ダンシングオールナイトムービーな男の巻

さて、30日日曜日。

【引用】http://blog.livedoor.jp/bleem/archives/1412868.html



ブログに書いたら殺すとか言われて、どんな風に殺されるのかいっぺん殺されてみたいと思ったけど、やっぱり書かなかった人の巻

さて、29日土曜日。

【引用】http://blog.livedoor.jp/bleem/archives/1412826.html


posted by 下半身ダイエットくん at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

神奈川クリニック眼科が倒産

神奈川クリニック眼科が倒産したそうな

レーシックを受けてる人

たいへんでしょうね。

プロアクティブ 無料お試し

自動車保険 見積り


医療法人社団博美会が破産手続き―レーシックの神奈川クリニック眼科など運営

 多数のレーシック症例を手掛けている「神奈川クリニック眼科」などを運営する医療法人社団博美会(東京都新宿区、山子大助理事長)は5月6日、東京地裁に破産手続きの開始を申請し、同日付で開始決定を受けた.....

【引用】http://www.cabrain.net/news/article/newsId/27491.html



神奈川クリニック眼科が倒産

神奈川クリニック眼科が倒産。

【引用】http://topicnews.da-te.jp/e325240.html



神奈川クリニック眼科の倒産!

すごいニュースが飛び込んできました!レーシック手術を手がける「神奈川クリニック眼科」などを経営する医療法人社団「博美会」(東京都新宿区、山子大助理事長)が、東京地裁に自己破産を申請し、破産手続きの開始...

【引用】http://eyes.deftict.com/2010/05/post_97.html



神奈川クリニック眼科 破産申請!

4姉妹中、3人がレーシック済みのヴェル姉妹・・・レーシックをしてる友達も結構いる。

【引用】http://www.verdenino.com/blog/index.php?e=3598


posted by 下半身ダイエットくん at 20:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

上海万博

新聞によると
上海万博の盛り上がりが
いまいちだそうです。

万博といえば
日本では大阪万博

昭和のあの時代は
高度成長の時代でした。

今は中国がそうなんでしょうね。

古都の天然水 宅配

天然水 宅配



私にまかせなさい

上海万博のPR曲が岡本真夜の曲のパクリだという。

【引用】http://kusuyama.jugem.jp/?eid=1244



「冗談は顔だけにしろよ」 さらっと言われて最も傷つく言葉No.1

6

【引用】http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51399633.html



トイレの神様?

トイレの神様?『トイレの神様』って曲にゆさぶられました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/fb5122/archives/1127288.html



つながる

今回ボクが利用するJALパックから新しい上海万博ツアーが発売されてました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/redapartmnet606/archives/51752761.html



パクリ…

上海万博…来週末からかな?始まりますが…開幕前から…話題ですね…PRソングだけじゃなく…まだあるみたい(_4000年の歴史を…この数年で自国の評価を下げていることに気づかないのかな…(-_-)どうなる

【引用】http://seiji0102.yoka-yoka.jp/e448281.html






posted by 下半身ダイエットくん at 09:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

通販型自動車保険はどこがいいか

アクサダイレクトやソニー損保などの
自動車保険が話題です。

これらの自動車保険は通販型の自動車保険といわれ
従来の保険より
保険料が安かったり、料金設定がユニークです。

自動車保険の切り替えや
はじめてマイカーをもつときには
車の販売店でそのまま保険に入るより
ずっと節約できます。

通販型自動車保険は
会社によって特徴があるので
複数の会社を比較検討して選ぶのがいいでしょう。
posted by 下半身ダイエットくん at 07:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

銀座カラーはたったの3200円

銀座カラーの脱毛キャンペーン
評判です。


この銀座カラーのファースト脱毛キャンペーン、
はじめての人限定の3200円という低価格。

なにしろ
年6回の脱毛コースが
たったの3200円ですから、、、


自分の好きな部位が選べてたったのこれだけです。


お小遣いで脱毛ができるのでうれしいですね。

家庭用脱毛器 イーモ


今日のおやつ

気温の高低差が激しくて、体調を崩してしまいそうな日が続きます。

【引用】http://eclaine.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-dff2.html



ネット情報収集関連オススメ情報

エステサロンはもちろんのこと、ある程度年齢を重ねた方はたるみの対処方法も気になると思いますが、上手に美しさを維持するためには、やはり情報収集のような下準備がとても重要だと思いますね。

【引用】http://decencia.blog63.fc2.com/blog-entry-440.html



インターネットの利用

友人は美容に関心が高く美容外科や エステ 求人を受けに行くほどで、現在はプラセンタに興味があるそうです。

【引用】http://y-yume.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-fd9e.html



南仏の香りのマルセイユ石鹸

 フランスの香りと思い浮かべた時、ワインとチーズの食べ物が思い浮かんだ。

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1675


posted by 下半身ダイエットくん at 08:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

はじめての宅配サービスなら

初めて宅配サービスを

利用する時には

いろんなことを検討しなくてはなりません。

特に注意したいのが定期購入なのかそれとも自由にチョイスできるやつにするかということ。

一概にどちらがいいとはいえません。

初めての宅配ならまずはお試しセットで様子を見るのがいいでしょう。

posted by 下半身ダイエットくん at 18:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

